indeed効果が悪い?適切なキーワード対策とは?

1年前までは、求人数をある程度載せたらそれなりの効果があったindeed。
ですが、ここ半年間ぐらい急に応募数が減少しているなどと感じられている方も多いのではないでしょうか。
有料広告ならもっと予算をかければ効果アップ!!
もっと求人数を増やせば自然と応募が集まる!!

もうそんな時代は過ぎ去ってしまいました。
今やらなければいけないこと、それは 【適切なキーワード】の含まれた原稿作成です。

単なる営業職でも、
どのような仕事内容なのか?
ターゲットは誰なのか?
勤務地はどこなのか?
それぞれ最適なキーワードが異なります。

我々アイアンドディハヤトは、
Indeed検索キーワード集を作成しております!

Indeedの効果改善に困っている・・・
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そんな企業様はぜひ弊社にお問い合わせください!

執筆者

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新規事業開発部 マーケティング担当