indeed

媒体URL https://jp.indeed.com/

世界で最も利用されている、求人に特化した検索エンジンであるindeed。GoogleやYahoo!などで情報を検索するように、求職者は「採用」情報を簡単に検索することができる。

基本データ

月間訪問者数:3,460万(2020年1月時点)
更新日:随時

特徴

日本で圧倒的に利用されている求人検索エンジン

キーワードと勤務地を入力するだけで求人情報を検索することが可能。求職者は移動中の隙間時間などスマートフォンを利用して簡単に検索できるため、多くのユーザーに求人の露出が可能。

求人媒体との違い

最大の特長は、最低12万円からのチャージ金額で、職種数無制限でクリックされるまで料金が発生しないところにある。設定金額によってリアルタイムで露出を調整できるため、投資対効果に非常に優れている。

採用企業ブランディング

企業の強みを最大限にアピールできる企業ページを設けることが可能。2019年における求職者の企業ページの閲覧回数は18億回*を突破し、また、閲覧からの応募率は4倍以上*。クチコミや動画、静止画などのコンテンツで独自の企業文化を伝え、最適な人材を惹きつけるツールとして利用されている。
*…indeedデータ(ワールドワイド)

掲載料金

実施費用 12万円~+運用費用
実施期間 消化するまで(1~3ヶ月内での消化想定)

※12万円以上であれば任意の金額でお申し込みいただけます。