CarrerCross

媒体URLhttps://www.careercross.com/

日本最大級の「バイリンガル」&「プロフェッショナル」のための転職サイトです。日本人は営業系、事務系、外国人はITエンジニア系が多数登録しています。企業、会社、文化の「国際化」「多様化」を推進し国際競争力を高めたい企業と、グローバルキャリアを志向する求職者の支援を行っています。

基本データ

登録者数:28万人(2020年3月現在)

特徴

●シンプルで使いやすいレジュメ検索画面

キーワード検索に加え、日英言語レベル、最終ログイン日、職務経験、ユーザー希望条件など詳細な条件を設定して検索を行うことができ、求めてる人材をすぐに見つけることができる。

●プロファイルを見ながらスカウトが送れる

日英の言語レベル、経験職種だけでなく、希望のキャリア、キャリア目標など、個人の価値観や興味関心を把握することも可能。またボーナススカウトとして、送信したスカウトメールにユーザーからポジティブな返信が来る度に、スカウト1通がボーナスと返却される。

●求人情報の差し替え、修正がいつでも何度でもできる

求人広告はいつでも編集可能。応募の反応を見ながら内容、条件を変更する事ができる。また、掲載期間中であれば、職種を別のものに差し替える事も可能。必要条件を設定して、条件に満たない登録者の応募を制限することもできる。

掲載料金

パッケージ

掲載求人数

期間

料金

スタンダードパッケージ

1

2ヶ月

43万円

3ヶ月60万円
6カ月110万円